<%Site_name_short%> > HOME > Hapi✿Rabi > 水着Party!!!

水着Party!!!

2022年07月06日

 こんばんは、Bar Hapi*Rabi スタッフのジルです。

気づけばもう7月ということで、いつの間にか夏ですよみなさん。
夏といえば海、海開きは今年するところが増えてきているみたいですね。
SL内では結構見たり入ったりする海ですが、RLではなかなか行く機会に恵まれない気がします。

海といえばみなさんなにを思い浮かべますか?
海辺でのBBQ、海釣り、砂遊び…なんかちょっと海じゃなくてもできそうですね(
でもBBQまたしたい…お昼は海で泳いで晩ごはんで疲れた体にお肉入れたい…
結構前に海辺でBBQしたんですけど、その時友達がなんかやたら大きい牛肉の塊持ってきたんですよ(多分3kgくらい持ち込んでたような…。
で、何作るつもりなのか聞いてみたら「ケバブ!」ってすごいいい笑顔で返ってきまして困惑した思い出…。
ただ実際すごい手際よく作って、美味しかったんですよね…私少食なのであんまり食べれませんでしたけど(

そういった夏の思い出に浸るのもよいものですが、夏といえば水着でしょう!と言いたい方が特にいらっしゃったようで(?)
6月末のBar Hapi*Rabi DJ TImeは水着仕様でのPartyでした。

今回もその様子をお届けしますね!


水着Party!!!





水着Party!!!





水着Party!!!





水着Party!!!


以上、スタッフ組の水着でした!




水着Party!!!


ゲストDJのmirさん!(水着じゃない!



水着Party!!!


runさん!



水着Party!!!


エロス担当のsarさん!(



水着Party!!!


ぐったりなsiyさん!



水着Party!!!


水着Party!!!


スク水組のkoyさんとneiさん…



水着Party!!!


浴衣で涼し気なmarさん。



水着Party!!!


mayさん!



水着Party!!!


kazさん!



水着Party!!!


yukさん!



水着Party!!!


takさん!



水着Party!!!


opnさん!



水着Party!!!


mmrさん!



水着Party!!!


pnkさん!



水着Party!!!


ぺらっぺらなougさん!(



水着Party!!!


odaさん!



水着Party!!!


yuiさん!



水着Party!!!


サンダル脱げかけなtapさん。



水着Party!!!


yuさん!



水着Party!!!


しっかりふんどしなオチ担当のzekさん!



水着Party!!!


集合!


と、いうことでお休みいただいた次の週がParty仕様でした!
それでもしっかりお越しいただけてありがたい限り!

次回は通常通りの営業で
7月7日(木曜日)21時から!
DJ Timeは22時30分からです!


またぜひお越しくださいませ。
それではっ

↓営業場所はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Maia/111/153/1503

Posted by HapiRabi at 22:40│Comments(0)Hapi✿Rabi

同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事画像
季節の変わり目。
残暑。
サイバーParty!!
浴衣Party!!!
夏真っ盛り。
梅雨。
同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事
 季節の変わり目。 (2022-09-22 17:07)
 残暑。 (2022-09-08 16:11)
 サイバーParty!! (2022-08-31 23:07)
 浴衣Party!!! (2022-08-04 03:10)
 夏真っ盛り。 (2022-07-27 20:56)
 梅雨。 (2022-06-22 21:46)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。