<%Site_name_short%> > HOME > Hapi✿Rabi > 飲酒タイム。

飲酒タイム。

2022年06月13日

 こんばんは、Bar Hapi*Rabi スタッフのジルです。

なんだかんだで今年も半分が経過しそうになってますね。
みなさんは今年なにか面白かったこと、楽しかったこととかありました?
私は(SL内で)3回くらい引っ越ししたことですかね…
その3回とも海辺の土地で、そのどれもが引っ越してからはじめてしたことが
その土地というか家に合うバー関連の商品を買いに奔走したことですね(

結局色々試してみて、最初に買った家具に戻ってきたりして
一体何のためにあれだけ買ったのか…といったこともしばしばあって悲しくなりましたけど
それでも買ったものはいつか思わぬところで使うことになったりするので、しばらくはインベントリの肥やしになってもらってます。

で、私バー関連の商品というか、小物類(お酒の瓶だったりおつまみ品だったり)が好きなんですけど
前回のBar Hapi*Rabi 営業ではオーナーのsarちゃんがビールサーバー買ってきて設置してたんですよね。
サーバーもいいなぁ…って思いながらBarTimeの営業を過ごしてて、DJTimeになったんですけど
そこで立ち上がっても手に持ったビールが外れなくて
その時飲んでた方全員がビール飲みながら踊っているというカオスな状態になりました…(

そういうわけでそのときの様子をお届けっ!



飲酒タイム。



まずは元凶たるオーナーのsarちゃん!



飲酒タイム。



バックダンサー多めなtonさん!



飲酒タイム。



学生服似合ってますね!yukさん!



飲酒タイム。



和服スタイルいいですね!kzsさん!



飲酒タイム。



地味に変化しつつあるけど気づいてますかね?なmku!



飲酒タイム。



ギターかっこいいぞ!なor様!



飲酒タイム。



変わらないただひとつのペンギン、riちゃん!



ここからは飲酒組だー!



飲酒タイム。



飲みながら踊る!なzekさん!



飲酒タイム。



飲酒を止めないで!なsaorさん!



飲酒タイム。



すごい体勢で飲んでるtapさん(



飲酒タイム。



いえーい、やってるー?とでも言いたげに飲んでるkoyさん(




飲酒タイム。



未だにビールを手放さずに撮影!



というわけでアニメ強めなビールサーバーでしたが
みなさんノリよくそのまま飲んでダンスしていただいてとても楽しかったです(


次回も来てくださると嬉しいなっ
6月16日(木曜日)21時から!
DJ Timeは22時30分からです!

↓営業場所はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Maia/111/153/1503


それでは。
ばーい。



飲酒タイム。


(私も飲みたかったなぁ…)

Posted by HapiRabi at 22:56│Comments(0)Hapi✿Rabi

同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事画像
季節の変わり目。
残暑。
サイバーParty!!
浴衣Party!!!
夏真っ盛り。
水着Party!!!
同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事
 季節の変わり目。 (2022-09-22 17:07)
 残暑。 (2022-09-08 16:11)
 サイバーParty!! (2022-08-31 23:07)
 浴衣Party!!! (2022-08-04 03:10)
 夏真っ盛り。 (2022-07-27 20:56)
 水着Party!!! (2022-07-06 22:40)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。