<%Site_name_short%> > HOME > Hapi✿Rabi > 制服Party!!!

制服Party!!!

2022年05月27日

 こんばんは、Bar Hapi*Rabi スタッフのジルです。

気づけばもう6月が来ますよみなさん。
前回も書きましたけどとにかく暑い、暑いですけどとにかく暴れて解消を!
ということで今のBar Hapi*Rabi DJ TImeは制服仕様でのイベントでした。

制服といえば、みなさん大抵学生服を思い浮かべるんじゃないでしょうか。
かくいう私も学生服で来ようかと思ってたんですけど、先週着たしいっか…ってなってやめました(

そんな学生時代での思い出はみなさん何がございますか?
私は制服全然関係ない大学生のときにサークルでバンドやってたことですね(
1回生の頃に友人に誘われてあれよあれよという間に入って楽器の練習して
気づけばライブハウスで演奏して打ち上げ行って…っていう初めての演奏の思い出です。
数年前のことですけどかなり楽しかったですね。今でも演奏できるようにはしてますけど、自信はないですね(

はい、そういうわけで前回5月27日木曜日のイベント、制服Partyの様子をお届け!


まずはメイド組!


制服Party!!!



私と



制服Party!!!



tabさん!(ごめんなさい光入っちゃった…)



つづけて学生組!


制服Party!!!



yukさんと



制服Party!!!



staさんと



制服Party!!!



siyさんに



制服Party!!!



neiさんと



制服Party!!!



koyさんに



制服Party!!!



kazさん!やっぱり学生服多いですね!



次は看護師!


制服Party!!!



ayさんと



制服Party!!!



またまたkoyさん!



続いてはー?
警察官!


制服Party!!!



抗争で誰か倒してきたゲストDJのzekさんと!



制服Party!!!



そのDJさんを常に後ろから狙うlokさんと



制服Party!!!



どれが本体でしょう?なougさん。



続いてはちょっと変わった?部活組。


制服Party!!!



sarさんと



制服Party!!!



その後ろにも写ってたyukさん!



続けて一気に紹介しちゃうぞー?


制服Party!!!



まずはmuk!



制服Party!!!



園児服なriちゃん。



制服Party!!!



シスターなsarちゃん。



制服Party!!!



制服集合!



はい、ということでイベントだったのでいつも以上に多くの方にお越しいただきました。
次回は通常通りの営業で
6月2日(木曜日)21時から!
DJ Timeは22時30分からです!


またぜひお越しくださいませ。
それではっ

↓営業場所はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Maia/111/153/1503

Posted by HapiRabi at 22:23│Comments(0)Hapi✿Rabi

同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事画像
季節の変わり目。
残暑。
サイバーParty!!
浴衣Party!!!
夏真っ盛り。
水着Party!!!
同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事
 季節の変わり目。 (2022-09-22 17:07)
 残暑。 (2022-09-08 16:11)
 サイバーParty!! (2022-08-31 23:07)
 浴衣Party!!! (2022-08-04 03:10)
 夏真っ盛り。 (2022-07-27 20:56)
 水着Party!!! (2022-07-06 22:40)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。