<%Site_name_short%> > HOME > Hapi✿Rabi > 梅雨。

梅雨。

2022年06月22日

 こんばんは、Bar Hapi*Rabi スタッフのジルです。

もう梅雨入りしちゃって毎日がジメジメしてきましたね。
前回記事を書いた頃は肌寒くて湿気てたのに、今は暑くて湿気てる状態…
どちらにせよ湿気でじっとりしているのは変わりませんが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私はまた花、というか紫陽花を見に近場まで出かけてみたりしました。
綺麗に咲いてて梅雨入りしたんだー、と思ったのですが
いかんせん雨降り模様で足元がびちゃびちゃに…(
次から足元対策しようと思っていても、めんどくさくていつまで経っても対策しない始末です(

さてさて、そんな模様ですが梅雨があければ夏がやってきます。
噂によると今月末のBar Hapi*Rabi は水着イベントが開催されるとか?
みなさんがどんな格好してこられるか私は今から楽しみです!

というわけで(?)、6月16日Bar Hapi*Rabi DJ Timeの様子をお届けっ



梅雨。



肌寒かったので厚着したら脱いでと言われた私です。




梅雨。



打って変わって涼しげなkoyさん。




梅雨。



下が涼しげなtakさん




梅雨。



そんな二人は黒レンジャイ。




梅雨。



そんな中いつも通りなmukt




梅雨。



珍しげなpoyさん。




梅雨。



夏服…?なriちゃん。




梅雨。



サメパフェをじっと見つめるsarちゃん。




梅雨。



しっかりした格好…と思ったら下がサンダルなzeaさん。




梅雨。



集合!



はい、ということで月末までに水着準備してくださいね!
…私はまだ準備できてませんけど。

次回もよろしくっ!
6月23日(木曜日)21時から!
DJ Timeは22時30分からです!

↓営業場所はこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Maia/111/153/1503

Posted by HapiRabi at 21:46│Comments(0)Hapi✿Rabi

同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事画像
季節の変わり目。
残暑。
サイバーParty!!
浴衣Party!!!
夏真っ盛り。
水着Party!!!
同じカテゴリー(Hapi✿Rabi)の記事
 季節の変わり目。 (2022-09-22 17:07)
 残暑。 (2022-09-08 16:11)
 サイバーParty!! (2022-08-31 23:07)
 浴衣Party!!! (2022-08-04 03:10)
 夏真っ盛り。 (2022-07-27 20:56)
 水着Party!!! (2022-07-06 22:40)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。